SSブログ

HERO ロケ地場所の情報

HERO。もう見た?

最近は録画して後から見る人が多いよね。
そのせいか軒並み視聴率が下がっている昨今のテレビ番組ですが、
そんな中でも初回視聴率が26.5%も記録したHEROはやっぱり凄いと思いました。

さて、2chや知恵袋では、ロケ地は
ここだ!あそこだ!って、
書き込まれていて
すごく、話題になっているみたい。

それらをちょっとまとめてみたので
参考までにどうぞ♪

2014/7/15 更新
話数 場所 場面 出演者
1 江東区辰巳 辰巳の森緑道公園 東京地検城西支部のメンバーが歩いていた並木道 東京地検城西支部のメンバー
- 千葉県習志野市津田沼 千葉工業大学津田沼キャンパス 北帝大学病院
- 千代田区神田神保町 焼鳥 酉たけ 久利生が食事をしていた居酒屋「咲太郎」 木村拓哉
- 港区南青山 青山迎賓館 久利生と麻木が訪れた宝石店オレオル 木村拓哉、北川景子
- 新宿区神楽坂 神楽坂 鮨 りん 田村と牛丸が寿司を食べていた店 杉本哲太、角野卓造
- 板橋区中丸町 STUDIOジニアス池袋 グリーンst 久利生と千佳が坂下に会いに行った病室 木村拓哉、北川景子
- 千代田区神田神保町 焼鳥 酉たけ 久利生が食事をしていた居酒屋「咲太郎」 木村拓哉
- 横浜市中区日本大通 神奈川県庁本庁舎 末次隆之が起訴状を持って駆け込んだ裁判所 小日向文世


HEROを見たらロケ地に行ってみたくなるよねぇ。

上記の焼き鳥屋に行って、
キムタクと同じ席に座って食事をして・・・・。

想像しただけでニヤけてしまいました。(笑)





タグ:ロケ地 HERO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏ドラマ 2014 まとめ ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。