SSブログ

谷原章介 HERO 第2話 ゲスト

フジテレビの救世主と成るか!? ドラマ HERO 2014。

第2話のゲストとして
谷原章介さんが、登場するみたい。

谷原章介さんと言えば…



私の中ではハンサムスーツのイメージが強いのですが・・・。(笑)


ちなみにあらすじは

久利生が担当した勝俣は強制わいせつ罪を犯したエリートサラリーマンで、
勝俣は被害者に反撃されて軽傷を負っていた。

勝俣を弁護する敏腕弁護士・桜井(谷原章介)はすぐに彼を釈放させた。

そんな中、被害者である祥子が突然、示談に応じると言い出し…。

って流れです。


このドラマは、どうせキムタクはオワコンとか否定的な意見を述べる人が多かったのですが、
いざ、新シリーズが始まるとやっぱり面白い!!って意見が圧倒的に多いです。

それは視聴率にも現れていますね♪


また、ゲスト(前回は森山直太朗さん)と、それを支える出演者の演技が絶妙で
スゴク楽しかったです。

次回も期待度マックスです!(*^_^*)


タグ:HERO ゲスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏ドラマ 2014 まとめ ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。