SSブログ

HERO 2014 キャスト

いよいよ本日 7月14日、ドラマ HEROの第2期がスタートします。

全シリーズから引き続き出演するキャストや、
今期から出演するキャストが発表されてるけど、
なかなか豪華なメンバーですよね。


久利生公平 木村拓哉 東京地検城西支部検事
麻木千佳 北川景子 東京地検城西支部事務官
田村雅史 杉本哲太 東京地検城西支部検事
宇野大介 濱田岳   東京地検城西支部検事
井戸秀二 正名僕蔵 東京地検城西支部事務官
馬場礼子 吉田羊   東京地検城西支部検事
マスター  田中要次 St.George's Tavernのマスター
小杉啓太 勝矢    城西支部警備員
川尻健三郎 松重豊   東京地検城西支部部長検事
遠藤賢司 八嶋智人 東京地検城西支部事務官
末次隆之 小日向文世 東京地検城西支部事務官
牛丸豊   角野卓造 東京地検本庁次席検事

などなど。

主演の木村拓哉さんは
この全シリーズの久利生のイメージが強烈に残っているけど、
今回のシリーズで新たな久利生を築きあげることが出来るかな?



タグ:HERO キャスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏ドラマ 2014 まとめ ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。