SSブログ

若者たち 2014 第1話 エキストラによるネタバレ

フジテレビが開局55周年を記念して、
いつも以上に力を入れているドラマ 若者たち 2014

往年の同名ドラマのリメイク版なんだけど

第1話のあらすじが気になって
ネットでネタバレの情報がないか、調べてみたら

エキストラに参加人の情報によると、

・手を叩きすぎて掌が腫れてます。

・大声出しすぎて喉が痛いです。


一体何をしてきたのでしょうか?


でも、良い作品になる予感ビシビシ感じてきました。

という事です。


一体 第1話はどんな内容なのか?

視聴率は取れるのだろうか?


私は、最終回に向けて徐々に上がっていくパターンではないかと予想します♪

なぜかというと
単純に瑛太の隠れファンだから。(笑)

好きな役者が出てるドラマにはどうしても贔屓目で見て甘くなっちゃいますよね♪


元祖 若者たち
これが若者か?ってツッコミを入れたくなるビジュアルですよね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏ドラマ 2014 まとめ ブログ All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。